VancouverのほほんJournal: 写真。

Wednesday, September 22, 2010

写真。

約2カ月間、日本にいた間色んな所へ行ってたくさん写真を撮ってきました。
ただ、私のデジカメより母親のデジカメの方が最新で画像がいいためそちらを使い、カナダに戻ってくる前にDVDにおとして持ってきました。
しか~しっ!!
パソコンで画像が見れないではないですかっ!!何が起こったのかよく分かりませんが、DVDにうまくおとせていなかったのでしょうか。が、DVDをパソコンに入れてもうんともすんとも動かないのです。そんなややこしい事態になると私の手には負えません。
ということで、日本の写真をアップしようと思っていたのですが、とりあえず断念です。
ショック。。。。

No comments: