VancouverのほほんJournal: Back in Spokane 2

Sunday, June 5, 2011

Back in Spokane 2

スポケンのハプニングストーリーを書いて投稿したのに、なぜか消えてました。
一体どういうことでしょう。
コメント(1)となってたので誰かコメントくれたんだぁと思って見ようと思ったら上手く見れず。そしてしばらくしてブログを開いてみると、投稿事態が消えてしまってました。
苦労して書いたのに・・・・
もう一度同じ事を書く気力がないので、超簡略して書きますと、

カナダ入国の際、怪しまれ荷物を洗いざらい調べられ、最後にパスポートを投げ捨てられた。
ということでした。
怪しまれたポイント


  1. 1泊2日という超短期間でスポケンに行った

  2. 友人からの貰いものがありそれが鍋

なんだか旅の最後に全てを台無しにされたような感じで泣きたくなりましたが、泣いたところで彼らにとっては怪しさが半減するわけではないだろうし、悔しかったので、ぐっと我慢しました。


まぁ最後にこんな事がありましたが、強行スケジュールでもスポケンやはり行って良かったです。

3 comments:

haruka said...

なんじゃそらΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
パスポート投げ捨てって…
ひどい(T_T)

それにしても記事が消えると
すごいがっかりするよね(T_T)
元の記事読みたかったなぁ~。
残念(´Д`|||)

ami said...

その幻の記事、よんだで~~。不意に消えてしまってんなぁ。ううっ。気の毒……。

あかねちん said...

-haruka
ひどいやろ~!私は決して悪くないっ!!

-ami
幻の記事読んでくれてたんやぁ!
なぜに消えてしまったのか謎。