VancouverのほほんJournal: 海苔とストライキ。のその後

Sunday, June 12, 2011

海苔とストライキ。のその後

え~前回の記事で、カナダの郵便局のストライキ開始とタイミングを同じくして母親が日本から海苔を送ってくれたと書きましたが・・・・

何の問題もなく無事届きました。
6月2日(カナダ時間)に送ったと連絡を受け、6月8日(カナダ時間)に届きました。とてもスムーズじゃないですか。むしろいつもよりスムーズな気が。

各地域で24時間ずつのストライキで、バンクーバーでは始まっていないけれど、警戒して送らない人が多くて、通常より荷物が少なくスムーズに届いたのかも。

海苔100枚も送ってくれたので、誰かにおすそ分けしつつ暫くは美味しい海苔が楽しめます。
私って、こんなに海苔好きだったけなぁ。

No comments: