VancouverのほほんJournal: 日本です。

Saturday, July 17, 2010

日本です。

わたくし、日本へ戻ってまいりました。

飛行機の中では寝ることを諦め、映画を5本立てで観て頭痛がしかけた頃に成田到着。
飛行機を降りた瞬間の蒸し暑さにかなりの衝撃を受けつつ、国内線に乗り換え無事田舎の我が家へと辿り着きました。

今日は地元の花火大会へ家族と行ってきます。桟敷席を予約したらしく、座ってゆっくりと日本の夏・1を楽しんでまいります。

その前に、姪っ子には私が帰っていることを内緒にしているのでサプライズです。驚いて喜んでもらえるでしょうか(注:私のことが大好きだそうです)。それとも意外にもあっさりとした反応になるか・・・・これまた楽しみです。

No comments: