VancouverのほほんJournal: Robin Hood Flour CM.

Thursday, November 18, 2010

Robin Hood Flour CM.

先日テレビを見ていた時に彼が、
「このコマーシャル見てみて!」
と言うので何だろうと見てみると、カナダでは最も一般的な小麦粉のメーカー"Robin Hood"のコマーシャルでした。

小学生くらいのお姉ちゃんのElizabethと弟のAndrewがお菓子作りについて話しているのですが、それがもうカワイイっ!!
そのコマーシャルはこちら⇒
Robin Hood-"Memories"

何がカワイイって、マフィンを落としてしまった男の子の表情と口。く~っカワイイっ♪
かわいさに夢中で何を言っていたのかが聞き取れなかったので、ネットで探して何回も見てみたのですが、「かわいさに夢中」は関係なかったようです。何回聞いても分からない部分は分からないです。

弟のAndrewくんの最後の表情の虜になってしまった私は、しつこいくらいにリピートして見ていたら、
「もうイイよ」
と鬱陶しそうな彼。あら、あなたのおススメじゃ・・・・
まぁ、鬱陶しいくらいリピートしましたが・・・・

No comments: