VancouverのほほんJournal: 戦い。

Sunday, September 13, 2009

戦い。

今日は、仕事の面接のために、ダウンタウンへ行ってきました。
本当に今度こそ仕事決まってほしいです。今回は祈ってます。一人の祈りでは十分ではないかもしれないので、何人かにお祈りお願いしました(笑)
元クラスメートからは、面接の心配のメールや電話を頂き、嬉しくて嬉しくて、そして嬉しかったです。

面接後、友達と約束があったので、ダウンタウンをぶらぶらしていると、Vancouver Art Galleryの前で、ムエタイの様な何か詳しくは分からないけれど、『戦い』が繰り広げられていました。

このArt Galleryの前は、常に誰かが何かしらやってます。
音楽や、ダンス、もしくは何かに対する抗議活動っぽいものとか。
その何かが今日は、『戦い』でした。

でも・・・一応リングはありますが、マットはなく下は地面。痛そう。でも、相手を地面に倒す時は、何気にゆっくりめに倒してます。痛めつけ合っているにもかかわらず気づかいが見られました。ちょっと笑えました。

ブログに載せる為に、群衆をかき分け、ちゃっかりムービー撮ってきました。
どうぞご覧ください。(気づかいのポイントも)


2 comments:

Yukino said...

昨日は久しぶりに会えて、こちらもとっても嬉しかったです。ほんと、私も仕事が決まるように祈っておりますよ! でも仕事が決まって忙しくなっても、時間を見つけてブログは続けてほしいと、そちらも祈っておりますが…。

あかねちん said...

ゆきのさん、コメントありがとうございます。
ブログ書くの、結構面白いのでなるべく続けていきたいと思いまぁす!